2007.04.21 ほくほく
給料日ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



きゃばじょーがんばってます。。。
明日も仕事です。。。

でも合間をぬって行くべきトコは行ってやる。。。
2007.04.20 好きです。


アリカ様(43)素敵すぎるわっ!!!



早くも飽きてきた件。
車のキー失くしてどうしようあがががが。
2007.04.17 有効利用
ぶっちゃけ飽きたんすよ。
昼ごはんだけモサモサ食べてジュース飲みながらだらだらする昼休憩には!!!
せっかく1時間休憩時間が与えられてるんだから、もっと有効活用したい。

思いたった私は、すぐさまクーポンマガジンを手に取り・・・
リンパマッサージ50分行ってきたよー^^



マッサージ寄りの整体なんだけど。
だめだめ気持ちよすぎて3回くらいヨダレこぼしそうになった。
でもやっぱわき腹は弱いらしく、プルプル震えてたらおねいさんに心配されてしもうた。

施術料はクーポン使って3150円。
ちょっぴり高い昼食でしたが身体はすっきりんこ^^

この週末は美容dayにしようかな。
とりあえず行きたいとこリスト。

・美容院(デジパ&カラー)
・デトックスフットスパ
・デトックスマッサージ
・ネイルサロン(ジェルネイル)

うん、土曜日だけで行けそうだな。
*土曜日*

大都会岡山市から約100kmはなれた場所でお仕事してきました。
大都会から100kmも離れるとなると、ほんっとド田舎。
でも温泉地があるという事で、仕事の疲れを癒すためにれっつらごー!

1.jpg


奥津温泉美人里の湯!!!
背中とかトゥルントゥルンになったし最高でした (*‘ω‘ *)
毎日入りたい。

しかし最近、仕事や遊びやらでいろんな場所に行きますが
何処に行っても桜サクラさくらちるちる。。。

というわけで各所の桜特集です^^



2.jpg

奥津温泉付近。



3.jpg

赤坂プリンスホテル付近。



4.jpg

大阪のどっかの神社。



うんほんと写真のセンスないね^^
後楽園の桜見に行きたかったなぁ。。。

日曜日は丸一日寝て終わる。
月曜日は激務で終電帰りでしたしにそう。
2007.04.14 御機嫌よう
わかっちゃいるけどやめられないってのは
わかっていないのと同じ事です。

今日もポッキーが美味しいのであります。
わかってるのよ・・・こんな時間に食べたら太るって・・・ぽりぽり・・・。



とりあえずなにかしら日記を書いていないと気がすまない性分らしく再開。
いつ夜逃げするかはわかりませんが。

現在、そこそこ名の知れた会社で本を作る仕事をしております。
一ヶ月に20個くらい締め切りがあり、毎日時間に追われているせいで最近めっきり老けた気がします。
平均睡眠時間は3時間。
どこに行っても通用するバリキャリ(泣)目指して奮闘中。
夢は自分の稼ぎで分譲マンションを買う事です。
35歳くらいまでには・・・っ!

とりあえず簡単なプロフィールをば。

おなまえ:きゃばりーぬ
おところ:大都会岡山
おんとし:永遠の14歳
すき  :チョコレート・猫(でも猫アレルギー)・ポーション(故)・ココア・ヴィヴィアン・KONRON・RO(笑)・SH
きらい :牛肉・締め切り・血・虫

面倒になったのでこの辺で。
