2007.05.06 nemui
大阪に遊びにいってまいりました。
だーりんのおうちで猫と戯れながらまったりするつもりが
よいサプライズがありました。

あずたんと遊んできました!!!!!!!!!!111

あずたん&ちせちゃん&だーりん&私の異色の組み合わせでしたが。
それでもめっちゃ楽しかった><

地味に2年以上のネットでの付き合いだったので
昔からのお友達のごとくイチャイチャしてきましたあずたんもえ。

感想:あの乳は武器だと思う。わけてくれ。



ねむいので簡単に。
おやすみあずたん。
Secret

TrackBackURL
→http://hipotion.blog100.fc2.com/tb.php/8-0930f0dd
