2007.06.07 うん。
日記はmixiで事足りてるのでこちらは愚痴日記にします^^

うっぷん掃き溜めの場所になるので嫌な人は見ないほうがよろし^^
2007.05.07 はい。
200705072205000.jpg


買い占めてきた。
完全に主食と化してきております。

お菓子(主にチョコ)ばっか食べてるイメージあるから
私の肉を切って食べたら甘そうだと言われたりしましたが。

間違いだよ脂身しかないよ。
2007.05.06 nemui
大阪に遊びにいってまいりました。
だーりんのおうちで猫と戯れながらまったりするつもりが
よいサプライズがありました。

あずたんと遊んできました!!!!!!!!!!111

あずたん&ちせちゃん&だーりん&私の異色の組み合わせでしたが。
それでもめっちゃ楽しかった><

地味に2年以上のネットでの付き合いだったので
昔からのお友達のごとくイチャイチャしてきましたあずたんもえ。

感想:あの乳は武器だと思う。わけてくれ。



ねむいので簡単に。
おやすみあずたん。
2007.05.01 やばい
食べ物に関して、ハマったらそれしか食べなくなるという病気をお持ちの私。
ここ数ヶ月極細ポッキーを毎日のように食しておりましたが・・・。
新たなターゲットを見つけてしまいました。

ドライマンゴーうんめえええええええええええええええええ

食物繊維の塊だから便秘にも良い!!!
なんて素的な食べ物。。。毎日食べるわ。。。



ところで、ここ2.3日で体重が2kgくらい落ちたんだけど何かの病気かしら。
嬉しいんだけど、ガッツリ食べてるだけにちょっと不気味。
でも、人から「痩せた?」って言われるとなんか嬉しいね。

もくひょうの40kgまでつっぱしる!!!!!!!
↑もう3年くらいこのセリフ言ってる気がしますが。
070424_025637.jpg


唐草模様が美しい指輪げっと!
写真写り悪くてわからないけど。。。

しばらく節約生活しよう。
